ランエボ1.2
どうして1.2なのかとゆうとランサ−は毎年新しい型が
でるので型式が同じならエアロとかいろいろ流用
できるんです。元の名と流用した名をとって
こんな言い方をします。
1型が3型を流用したら1.3てぐわいに。
もとはWAKOSの全日本競技車両。
それをLANDMARKが買い取り
さらにチュ−ンし
JMRC地方選手権のフレッシュマンクラスで二回
シリ−ズ優勝をしている車。
ただ昔のレギュレ−ションにしたがっているので
車高が高かったりマフラ−変わってなかったりしますが
エボ4あたりには平気で通用する速さをもっている
ミチルの二台目。
エンジン バランスどり ミッション ロ−クロスミッション
エンジンマウント.ブッシュ強化 ショック OHRINS
ブレ−キ F ENDLSS R Luvix
ボディ スポット増し F.Rロ−ルバ− CUSCO
LSD フロント CUSCO リア ATS
クラッチ EXEDY強化クラッチ
フロントパイプ エボ3流用
タイヤ BS540S F225/50R15 R195/50R15
ホイ−ル スプリントハ−ト ハンドル Sparco
シ−ト Sparco コブラ4点式シ−トベルト
オイル系 エンジンオイル オメガVR
M/Tオイル オメガ690 LSDオイル オメガ690
その他 フロントバンパ− トゥル−ス
ウィング エボ2流用 2名乗車 徹底した軽量化